Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ohponyo01's blog
11 mars 2012

歯槽膿漏の原因かの。

犬の歯槽膿漏(しそうのうろう)原因と兆候.病名を『歯槽膿漏(しそうのうろう)』と聞いて「あぁ・・・」と納得してしまった私たち。実は我が家のわんこ、すごく歯が汚かったんなのだよ。でも、でも!誤解しないでください!!管理の手を抜いた訳じゃないんなのだよ。歯周病とは、虫歯のように歯そのものの悩みではなく、歯の周りの悩みという意味で使わます。そのため、歯肉に炎症ができてしまったり腫れ上がってしまう歯肉炎のことをさすこともあるんだが、歯を支えている歯槽骨と呼ばれる部分が傷んで膿んでしまう歯槽膿2011年9月14日歯周病が手遅れになるケース.歯周病(歯槽膿漏)の原因・症状.更新日:2011年09悪化を助長する原因をコントロール出来れば、最悪の状況を防ぐことや、先送りすることも可能となります。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Publicité