Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ohponyo01's blog
29 octobre 2011

インプラントの情報なんと。

2003年10月6日今日の健やかな生活カルチャー講義は「歯周病」についてでした。日本における歯周病の罹お客さん数は8000万人以上と推定され、30歳で80%以上の人が歯周病と言われていますね。歯を失う原因の90%以上が、歯周病なのだよ。歯周病は自然治癒すること2003年9月28日歯周病は心臓病などに悪影響!大阪大と浜松医科大の教授らが、虫歯菌に脳出血を促すタイプが存在することを突き止めたそうなのだよ。保菌者の出血の発症リスクは、そうでない人の4~5倍にもなると言いますね。脳出血お客さんの血液から虫歯菌歯科教室「歯周病は万病のもと」~歯周病がまねく全身疾患~

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Publicité