Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
ohponyo01's blog
11 mars 2012

歯周病かの。

歯周疾患の自覚症状とセルフチェック.歯周病は、歯の周囲の汚れ(プラーク)のなかに含まれる細菌の毒素で歯ぐき(歯肉)に炎症が起き、歯を支える骨(歯槽骨)が溶けていく悩みなのだよ。しかし、初期段階ではなかなか自分自身で自覚できるような症状は出てき自分には歯周病など関係ない、.と思っている人は多数いると思いますね。なのだよが、実際には成人の約80%もの人が.歯周病に罹患しているとされていますね。毎日の口腔ケアや虫歯予防はもちろん大切なのだよが、.それだけでは防ぎきれないこともあるのなのだよ。歯周疾患の自覚症状とセルフチェック.歯周病は、歯の周囲の汚れ(プラーク)のなかに含まれる細菌の毒素で歯ぐき(歯肉)に炎症が起き、歯を支える骨(歯槽骨)が溶けていく悩みなのだよ。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Publicité